Home » » 【4月15日】ハンドメイドマーケットのワークショップ情報!

【4月15日】ハンドメイドマーケットのワークショップ情報!

Written By 湘南よみうり on 2015年4月8日 | 17:06

SOY LINK主催 ハンドメイドマーケット
同時開催 ワークショップ情報!

4月15日、湘南T-SITE「食とものづくりスタジオFERMENT」内で
『SOY LINKリソースシェアプロジェクト第2弾~ハンドメイドマーケット』が開催されます。
藤沢市を中心とした湘南地区で活躍中の手作り作家たちによる、素敵なマーケット。
この日、同時開催されるワークショップの内容をお知らせいたします。
まだまだこのほかにも、情報をUPしていきますのでお楽しみに!

日程:4月15日(水)10時~14時
場所:湘南T-SITE 「食とものづくりスタジオFERMENT」 3号館1階


☆北欧テイストのミニかご
  

クラフトバンドで作るかご。保護者の方がいれば、お子様の参加もOK。ラインの色は、赤・青・緑の中から選べます。ちょっとしたお菓子を入れて、母の日のプレゼントにもピッタリ。


参加費:500円








☆スクラップブッキング


写真をきれいにレイアウトして、そこにカラフルなペーパーやシール、その時の感想を書き添えて、思い出をより鮮やかに残していくクラフトワークです。

参加費:500円
(同じテーマの写真2~3枚、ご持参ください。例:お花見、入学式)



スプリングカラーのフレームアレンジ

プリザーブドを使って春らしいフレームアレンジを作ります。
アレンジは、そのまま飾ったり、壁に掛けることもできます。
オーナメントやリボンは、他のタイプもお選びいただけます。  
母の日のプレゼントにもどうぞ。

参加費:1,000円







保冷剤を使ったアロマポット


冷凍庫に保冷剤、たくさんあまっていませんか?
この保冷剤、消臭効果もあるんです。
それを二次活用して、消臭アロマポットを作ります。
超簡単にできますので、ぜひお試しください。

参加費:500円













Category